SSブログ

欲しくなる写真集 [素敵な写真集]

スポンサーリンク




この写真集は本当に素敵でした(*´∀`*)

【韓国書籍】Into the Wild キム・ナムギル、旅行そして記録

その名も「into the wild」
そうそう、ワイルドに突っ込んで行っちゃってるキム・ナムギルが
存分に拝めちゃう写真集なんですけど~。

韓国でも、流通はあんまりされてないみたいですね!
人気すぎて?それとも、ナムギルちゃんが軍隊へ行ってるから?
とにかくけっこう貴重な写真集ってことだけは確かです☆

それにしてもピダムの時、良かったな~。
ピダムの写真集があれば良いのに・・・。
ピダム特集みたいな♪♪

きっと元気が出ると思います。
鼻くそほじって食べようとしている場面や、あの屈託の
ない憎めない笑顔。

大好きな鶏肉をほおばっているシーン。
ぼやっとしている時、ちょっと前歯が出ていた時・・・。
素敵過ぎますわ。

最後のトンマンまであと30歩って目を真っ赤にしている
場面も入れて欲しい(><)

いや、入れたら泣いてしまうかな。
いいよ、ピダムに泣かされるなら。






スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。