SSブログ

写真集が手に入る場所 [素敵な写真集]

スポンサーリンク




キム・ナムギルの写真集「Into the Wild(イントゥー・ザ・ワイルド)」は初版分が完売となり、
韓国でも流通してないんだそうですね。
今、その写真集が手に入るところは、オークションくらいでしょうか・・・


でも、けっこう値が張りますよね~~。笑
さっき私が確認してみた時、普通に2万円とかしましたよ。

それで、40回くらい入札履歴があったみたいです。
ここまで日本で人気が出たことは嬉しいんですけど[ぴかぴか(新しい)]

私は手頃なんで、こっちの写真集を楽天で買っちゃいました。



今完売中の写真集「Into the Wild」の特徴は、
写真家チョ・ナムヨンが撮影していて、できるだけナチュラルな姿に
迫っているんですよね。

プライベートの彼が見れるという~。
そして、自身の考え方や思いが書かれた文章や
日記の一部も公開されていて、そういった部分は素敵でした。

でも中にはお怒りの声もあったそうですよ。
「これ、前にも見た事ある写真じゃないの!」って感じで・・・。
まぁ、また兵役後は新しい姿を写真集で見たいです[るんるん]






スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。