SSブログ

赤と黒で共演したハン・ガインをおばさん扱い!? [人気ドラマ「赤と黒」]

スポンサーリンク




キムナムギルが兵役前の最後の作品となったドラマ「赤と黒」で
共演したハン・ガインとの関係について迫ってみたいと思います。

ハン・ガインはすっごく可愛くて人気のある女優さんですね。
日本でも有名なソン・スンホンも彼女のことが好きみたいです。

ハン・ガインは若くしてヨン・ジョンフンという俳優と結婚しましたが、
ソンスンホンは、ヨン・ジョンフンに対して「お前がうらやましい!」
と言ったそうです。

それと、かなり前にクォンサンウと高校生役で共演してたなぁと
思っていたら楽天にその当時の作品がありました!


彼女は昔から変わらない天然美人としても知られていますね。

キムナムギルは、赤と黒でハンガインと共演することになると知ったときに
「普段から好感を持っていた女優の一人がハン・ガインだった」として
「共演できて、個人的に光栄に思う」と話していたようです。

年齢も近いですしね。
対するハンガインは「キム・ナムギルはやんちゃな面もあるが、
演技のときはとても真剣で、多彩な魅力を持っている」と語ったそうです[グッド(上向き矢印)]

そんでもって、キムナムギル氏は「(ハン)ガインさんをおばさんと呼んでいるが、
とても嫌がる。僕は、ただ、純朴でおとなしく、穏やかな感じがして、
おばさんて呼んでいるのに」なんて話していましたね。

そりゃ、女性に対しておばさんって言ったら良い気はしないですよ。
でもそれだけハンガインさんが、落ち着いた雰囲気を持っているっていう
ことなんでしょうね[ひらめき]






スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。