SSブログ

Into the Wild DVDメイキング動画 [キムナムギル 動画]

スポンサーリンク




自然体のナムギルが素敵すぎます~☆



海辺を楽しそうに走っている姿にときめきました[揺れるハート]
カメラの上の方をのぞきこんでいる・・・。
何かが気になっているんでしょうね。
帽子をかぶっているんですけど、タグが見えてる!(49秒あたりです。)
超可愛い~。

コーンのアイスを食べながら、ゲーセンでゲームをしている姿。

どこかのビルの屋上に座っていて。
ちょっと下を見下ろしてみたら、その高さにびっくり!
胸を押さえて驚く表情がキュートです~。(1:02あたり)
あくびをしているネムネムナムギル[眠い(睡眠)]

体操しているのか踊っているのか分からない。
手とお尻をフリフリしてます[るんるん]
屋上の撮影、楽しそうにしてますね。

ひとたび、ラフな格好からスーツに着替えると
表情も一変・・・したかと思いきや、アップでは目が半開きの変顔に。
笑わされました^^

アイスもおいしそうに食べてますね~。
けっこうアイスを食べている場面が多いです。
好きなんだろうな。
ソフトクリームが口に付いていて、もう・・・[ー(長音記号2)]

そして、良くあくびしてますね。かわいらしい。
流れる音楽も映像と合っていて良い感じです。

途中でナムギルがヒッチハイクをしている姿が写るんですけど、
もう、見かけたらソッコーで乗せますよねっ[ひらめき]

パンを食べるシーンで、ハチ(?)が顔の近くで飛んでるんですが、
その時のナムギルの冗談っぽい怖がり方にもくすぐられます。
表情豊かだから見ていて飽きません。

可愛らしさ抜群だから、姉さんキラーなのも納得です。
パーカーのフード姿・・・一番好きかも♪♪

ナムギルのレアな掛け時計☆








スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。