SSブログ

整形してキムナムギルのようになりたい一般人男性達 [その他]

スポンサーリンク




キムナムギルに整形疑惑があったことは、以前書きました。
(お読みになっていない方のために簡単に説明しますと、
彼は役作りのために10キロ減量したんですね。
映画「暴風前夜」でエイズに感染し、徐々に痩せていくキャラクターでしたので。
それで、本人は整形疑惑に関して顔が変わったのは痩せたからだとコメント。
そのような噂に心苦しく感じていると語りました。
後に本人も『容姿に不満はない。自分は怖がりだから(整形)手術なんて受けられない。』
とも話しています。)

私個人の結論は、整形していないということで落着したのですが・・・。
(それでもやっぱりしている!!と思われている方、ごめんなさい(><))

今回は、韓国の一般人の整形事情について取り上げてみたいと思います。
韓国の会社員638人を対象に調査した結果、回答者の11.9%が
「夏休み中に整形手術をした」または「その計画がある」と答えたそうです。
おととしの統計結果ですけどね~。

それで、整形手術で「最も似てみたい芸能人」は、男性の場合、
「チャン・ドンゴン」が25.1%で見事1位に[ぴかぴか(新しい)]
次いでチョン・ウソン、チョ・インソン、ソ・ジソプ、イ・スンギ、
キム・ナムギル、ニックンなどの順だったそうです。
韓国人男性にも良い顔だって思われているってことですよね^^
しかもけっこう上位にランクインしているではありませんか[るんるん]
・・・って私が言いたいのはこれだけなんですけどね^^;

ちなみに女性の場合は23.0%が「ソン・ヘギョ」を選び、
ハン・ガイン、ソン・イェジン、キム・テヒ、ハン・イェスルらが選ばれたそうです。
ソン・ヘギョはやっぱり強いですね。





スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。