SSブログ

キム・ナムギルとキム・ジェウクは師弟関係 [人気ドラマ「赤と黒」]

スポンサーリンク




ドラマ「赤と黒」で共演していたナムギル氏とジェウク氏。
二人の撮影現場でのインタビュー動画がありました[ぴかぴか(新しい)]
アップしていただいた方、ありがとうございました^^



撮影して、「カット!」が入るとふざける二人。
仲よさそうですね。
つらい撮影を共にして、助け合う友になったそう。
赤と黒に出演する前は面識がなかったみたいですね。
以下ジェウクの発言は(ジ)、ナムギルの発言は(ナ)にします。

(ジ)親しくなって、あれこれ話してみたら共通の知り合いが多かったんです。
それもなんか縁のようで。
(ナ)違う違うと言わんばかりに手を横に振る。

お互い悪い男として登場しますが、二人のうちどちらの方が
悪い男ですか?

(ナ)僕は本当悪い男できないですが、彼(ジェウク)は悪いです。

どこが?

(ナ)女子たちにする事見てたら悪い男スタイルですよ。
話し方とかそうです。僕はそんな風に出来ないんです。
気が小さくて、殴られそうで。

ジェウクは悪い男だったのか!?[爆弾]

日本で撮影して距離が縮まったみたいですね[晴れ]
ジェウク、日本語上手ですよね~~[るんるん]

「赤と黒」制作発表会見の場面に変わりまして~。

(ジ)ナムギル氏はいつも食べ物を持ってきてくれて、
本当に良い兄貴だなぁ、ついて行かなくちゃと最初から
よくお従えしました。
(ナ)(ウケる。)

またまた場面は戻って、撮影現場でのインタビューに。

お互いの第一印象は?と聞かれると・・・

(ジ)人見知りする方だなって思いました。
(ナ)僕は悪い男には人見知りするんだよ。笑
(ジ)でも翌日からイタズラ突入で・・・あ、僕と同じ匂いがするなと。

お互いの長所は?という質問に対しては、

(ジ)イタズラばかりするけど、いつも周りの事をちゃんと見ていて
スタッフや俳優の面倒を見たり大人な方です。
(ナ)大人です。笑

短所は?

(ジ)短所はやめておきましょう。きれいに終わりましょう。
(ナ)お互いにスタイルも似ていたりして性質も良く合うから
あ~と言えばお~の一言でお互いが良く分かるようです。

と言ってますね[るんるん]
また二人が共演する作品、見てみたいなぁ[晴れ]








スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。