SSブログ

イヨウォンとのドラマチックな編集映像 [キムナムギル 動画]

スポンサーリンク




私の大好きなコンビ、キムナムギル&イヨウォン。
そんなお二人が、もしこんな風な感じで共演していたら・・・?
というのが形になった動画です☆

とっても良くつながってます~。
動画アップしていただき、ありがとうございました^^




最初は、『え?二人は善徳女王以外で共演していたの??』
なんて思っていたのですが、違いました。

途中で、オヨンスとナムギルがキスしているところを見かけてしまう
イヨウォン。表情と場面のチョイスが素晴らしい(><)
外へ出て泣くイヨウォン。
どこへ行ったのかと走って探し回るナムギル。

最後が面白すぎる!!
小さな花を渡して、『許して』ってw
ヨウォンも許しちゃうのね~~。

イヨウォンに花を渡すシーンは、
なんだか善徳女王を思い出して、たまりませんでした~。

2人が時代劇じゃなくて、現代ドラマで恋人役っていうのが
ますます見ってしまう映像です(〃ω〃)






スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。