SSブログ

「花咲く春には」の面白いメイキング映像 [あの頃は若かった「花咲く春には」]

スポンサーリンク




2007年の出演ドラマ「花咲く春には」のメイキング映像です[るんるん]
時々、理解不能なバックミュージックが流れます(笑)




今とは違って、またこの時の良さがありますよね~。
イタズラ好きなのは、昔からのようですが^^
お茶目なナムギル、可愛い。

共演者の肩をもみもみしてあげたり、
あまりにぎこちなさすぎな感じでメイクをしてもらっていたり、
じゃれあっていたり・・・。
なかなか楽しいメイキング映像ですね^^♪♪

ちょうどキムナムギルが左手を怪我したのが、2006年末くらいで、
このドラマ「花咲く春には」が2007年の1月頃からのもの。
怪我が治ってないままの撮影だったそうで、『手は大丈夫かな?』と
思って見ていましたが・・・上手に肩もみ出来てましたね^^

下は、オモニとの場面。



まじめで控え目な好青年な役も素敵☆
オモニを見つめる優しいまなざしがまた良いですね[揺れるハート]
あぁ、美味しそうにすすってるのを見たら、ラーメン食べたくなった~~。






スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。