SSブログ

弓矢使いのキムナムギル [キムナムギル 動画]

スポンサーリンク




お休みってやっぱり嬉しいですね(‐^▽^‐)
コーヒーのCMメイキング映像です。


(clftlqdltkeksさんよりお借りしました。)


この衣装と凛々しい表情☆
けっこう寒そうだけど、噴水の前でのポージング・・・かっこ良すぎます(><)
(そうそうスタッフさん、もっと風を向けて!笑)

何より、弓矢が似合いすぎます。
確かピダムも弓使いが上手でしたよね。

お相手の女優さん(モデルさん?)は私は知らない方ですが、
綺麗な方。
いきなり自分が持っているコーヒーにブスッと弓矢が刺さるって
なんともイキな演出じゃないですか^^

最後の「need fresh?」ってトコが笑顔だったのが可愛かった(^-^)
でもこの時の声ってナムギルの声?
じゃないですよね・・・。






スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。