SSブログ

除隊イベントで人気の証明! [キムナムギル ニュース]

スポンサーリンク




遅くなりましたが・・・これまでのナムギルの出演作品(「美人図」
「カン・チョルジュン 公共の敵1-1」「後悔なんてしない」「などを
東京で6月2日から3週間、上映することが決定したそうですね^^

kim1.PNG

この「キム・ナムギル祭2012~除隊までのカウントダウン~」という企画。
そういえばもう、ナムギルの除隊まで残りわずかとなりましたね。

「モダンボーイ」や「暴風前夜」は日本初公開なんですけど、
ナムギル自身、モダンボーイに思い入れがあるようですし
暴風前夜のセクシーなナムギルが、きっとファンの心を掴むでしょうね~[かわいい]

大きなスクリーンで見れるなんて、願ってもないことで
正直びっくりです(><)
東京のシネマート六本木であるようなので、
参加される方はうらやましいです。


参考記事リンク
キム・ナムギル祭2012~除隊までのカウントダウン~








スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。