SSブログ

タイでも人気のキムナムギル [キムナムギル 動画]

スポンサーリンク




タイのファンクラブの方々へ向けてコメントしている映像です^^
サインを書きながら、質問に答えていますね。
今日も歯が白い☆



相手は台湾の記者の方なのかな?
英語で話していらっしゃいますが・・・。

「どうして僕がここで仕事しているって分かったの?」という質問に
彼女は「韓国のサイト、DC insideで見ました。」と答え・・・
あ~、なるほどね!って顔をして~。

サインをすべて書き終わり、女性に渡して・・・
「Thank you very much」と言われて「you are welcome」と
ナムギルが答えた後、なんか恥ずかしそうに笑うのが
可愛かった[かわいい]

兵役前のあいさつのようですね。『2年後には』という言葉が良く
ナムギル氏から出てくるので。
2年待ってて下さいというメッセージでしょうね^^

「今、英語を勉強しています。」とも言っていました!
となりの男性を英語の先生だなんてw
言われたとなりの男性もノリノリじゃないですか~笑

この動画の本当に最後の最後・・・すっごく笑ってて
癒やされました[晴れ]








スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。