SSブログ

キム・ナムギル除隊後発!映画舞台挨拶でファンと交流 [キムナムギル ニュース]

スポンサーリンク




久々の更新となってしまいましたが・・・
キムナムギル氏の映画舞台挨拶に関する記事です。

ナムギル.PNG
(sports.chosun.comから引用)

訳:「俳優キム・ナムギルが、除隊後初めてファンと交流する。

12日、堤川(ジェチョン)国際音楽映画祭(以下、JIMFF)に
招待された7人の音楽映画「アンサンブル」(監督:イ・ジョンピル)の
上映の直前に行われる舞台挨拶に参加し、観客と共に映画を鑑賞する予定だ。

この日、「アンサンブル」の制作を決心した理由、
制作者として立ち上がった感想、映画に込められたメッセージなどを観客に話す。

制作者として参加した「アンサンブル」は、
演奏者と演奏者の間のコミュニケーション、演奏者と大衆との
コミュニケーションと分かち合いをテーマにした作品だ。

クラシックは難しいという偏見を破り、
誰でも楽しめるクラシックの大衆化のため、
「オリンポス・アンサンブル」の演奏活動と日常など、
彼らの赤裸々なストーリーを描いたイ・ジョンピル監督のドキュメンタリー映画だ。

「アンサンブル」の初上映を控えたキム・ナムギルは、自身のTwitterを通じて
「人々が自然に受け入れられるアンサンブルだったらいいな」
「皆さん、緊張しますね。気楽に見てください」と、緊張した様子を見せた。

制作者として参加した映画「アンサンブル」は、
第8回JIMFFで様々なテーマの韓国の音楽映画と共に
「韓国音楽映画の今日」プログラムのうちのひとつを上映する。

12日午後5時にMEGABOX堤川の1館と、
13日午後8時に義林池(ウィリムチ)のJIMFFステージで観覧することができる。」


この韓国記事は最近のものかな・・・?
少しふっくらしているような印象~。
素敵なのには変わりないんですけど^^♪

もっともっと今を知りたいな。
最近、バタバタしてたけど会えて、元気をもらいました[晴れ]








スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。