SSブログ

ドラマ「朝鮮119」出演説を否定 [キムナムギル ニュース]

スポンサーリンク




ナムギル2.PNG
(sportsseoul.comから引用)

キムナムギルに、作品出演の噂が出ていました。
ですが・・・
事務所は否定!というニュースです。

訳:「俳優キム・ナムギルがドラマ"朝鮮119"(仮題)の
組み合わせと出演説を否定した。

27日KBSの関係者は"スポーツソウルドットコムとの通話で
"'朝鮮119"は、まだ企画会議にも上ってこない作品なのに
主演俳優や編成が議論されるというのは話にならない。

この作品を準備するPDが主演俳優で
キャスティング有力な候補に上げたかは分からないが、
まだKBSに編成できないかもしれない段階だ"と述べ、
""朝鮮119"は、まだ台本が出てくる段階ではないことが分かる。

100億規模の作品であるため、投資など準備していることが
多い作品"と説明した。

所属事務所関係者も朝鮮119"に出演するという報道は
事実ではない。

多くの作品の台本を受けて検討しているが、
"朝鮮119"につきましては、全く受信した内容がない"とし、
"ニュージーランドの写真集の撮影が終わって帰ってきたら
次回作について議論する予定"と明らかにした。

同日、 "スタートゥデイ"は、"来年1月の平日ミニシリーズ
時間帯編成を目指して100億規模のフュージョン史劇が
製作される。

朝鮮時代初の消防官である金貨軍の話をもとに再構成した物語"と
"男の主演はキム・ナムギルが有力視されている"と報じた。

一方、公益勤務要員で軍服務を14日に召集解除されると、
彼の復帰作で放送界の注目が集まっている。」

やっぱり気になるんですよね^^
復帰作が[晴れ]
だから色んなところで、これに出るかもとか
あれに出るかもとか言われるんですよね~~。

決定したらちゃんと発表があるのにな~(><)!!

待ち遠しい☆
でも嘘は流さないでほしいですね^^;






スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。