SSブログ

キムナムギル 最新ドラマ「サメ」の復讐劇が気になる・・・ [キムナムギル サメ]

スポンサーリンク




KNTVでいよいよ始まりましたね!
ナムギルくんの最新ドラマ、「サメ〜愛の黙示録〜」。
しかも、復讐劇って、ホント好みだし…。

お相手は清楚な魅力いっぱいのソン・イェジンちゃんで、
絶対、見逃せないドラマになりそう。

ちょうどナムギルくんとソン・イェジンちゃん、
「海賊」という映画でも共演していて、
それで、先月終わりくらいから
恋愛疑惑が持ち上がっているらしく〜♪

いいわね〜。
美男美女の恋愛、進んでほしいわ。
2人とも否定しているらしいから、
まあ、ただの噂なんでしょうけど。

ところで、「海賊」は、
韓国版「パイレーツ・オブ・カリビアン」とか。
こちらも、公開が楽しみ!

キムナムギル.PNG


ドラマ「サメ」。タイトルがう〜んだけど…。



スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。