SSブログ

キムナムギル、チョンギョウンの結婚式に参列 [キムナムギル ニュース]

スポンサーリンク




securedownload.jpg



参考記事http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=106&oid=427&aid=0000008024

ソン•ユリ「懐かしい花嫁、本当にきれいで魅力的」

翻訳:俳優チョン•ギョウンの賀客で参加したソン•ユリが
花嫁が非常に魅力的だったと明らかにした。

OBS「独特な芸能ニュース」(演出ユン•ギョンチョル、作家ユンヨンソン)は、
3年間熱愛した1歳年上の花嫁とウェディングマーチをあげたチョン•ギョウンに会った。

結婚式場でチョン•ギョウンはずっと幸せな笑顔を隠せない様子を見せた。

彼の結婚式には多くのスターたちがお祝いのために席を一緒にしてより多くの光が出た。

この日の司会をしたキム•ソンギュンは「電話が来たよ。社会を見てもらったよ。
懐かしいが妻を獲得しようとせずに正しく合わせながら、
多くの対話を通して、幸せに生きるものである」と語った。

ヨム•ジョンアは「夫を尊敬し性格も合わせて子供を愛しながら生きれば、
幸せな結婚生活になる」としながら懐かしい夫婦へのアドバイスを伝えた。

ユン•スンアも「結婚は本当にお祝い申し上げ、今後もより多くの
クールな俳優、良い夫に幸せな家庭成し遂げられることを願う」と述べた。

イ•チョンアは「植樹の日に非常に堅い根降りて、
幸せな結婚生活したらと良いだろう 」と挨拶を送った。

チョン•リョウォンは「本当に行くんですね。本当に結婚祝う、
健康で、子供もたくさん産んでください。ファイト!」とお祝いのメッセージを伝えた。

一方、身近になった結婚式の時間に忙しく足を運んだスターたちもいた。

キム•ナムギルは息を切らして歩きながら「2歳の花嫁に似て欲しい。
抑えられないああごめん」と伝え、
ミン•ヒョリンは「実際にモデルのような子供が生まれそうだ」と
笑いながら言った後、式場に走った。

この日の本式は非公開で行われたが、和気あいあいとした雰囲気の中、
順調に進行された。式に出席した俳優たちに新しい花嫁の姿を聞いた。

ユン•ヒソクは「花嫁はとてもきれいでした。以前にもあったことがあるが
今日は特に美しい。きれいなドレスを着て化粧をして天女のようだ。
早くと息子娘たくさん産んで、非常にステキな家庭をつくることを願う。
心からお祝い申し上げる」と述べた。

ソン•ユリも「花嫁は本当にきれいで、明るく陽気で魅力的だったよ。
きれいで幸せに暮らして望んできれいな赤ちゃんも産んで、
きれいな家庭成し遂げられることを願う。祝福する」と伝えた。





俳優チョン・ギョウンさん、ご結婚おめでとうございます。
動画の中に、われらがナムギルさんが映っています^^

そしてそして、ファンミーティング、追加が発表されましたね!
それだけ好評だったということですよね!
嬉しいですね!!



スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。