SSブログ

キムナムギル、サイン会でファンとアイコンタクト [キムナムギル ニュース]

スポンサーリンク




2014062101002372900158221.jpg


参考記事http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201406210100237290015822&servicedate=20140621

キム•ナムギル、ファンと親しいアイコンタクト"江南が揺れる!"

翻訳:
ベル株式会社のアドベンチャー・ウェアオフロード(代表チェヨンジェ)が
最近、ソウルに位置したオフロードのフラッグシップストア2号江南店で
開催した専属モデル俳優キム・ナムギルのファンサイン会をファンの歓呼の中、
盛況のうちに終えた。

ソウルノンヒョン駅の近くに位置したオフロードノンヒョン店売り場には
サイン会参加に向けた事前の購買顧客100人のほかにもキム・ナムギルの
登場話を聞いた一帯の住民たちが売場周辺を埋め尽くした。

同日午後に行われたファンサイン会ではキム・ナムギルは日本のファンを含めて
遠くから来たファンたちを、特有の微笑みで迎え、感謝の挨拶も忘れなかった。
今回のサイン会は昨年10月からは約8ヵ月ぶりにソウルで行われた行事だと
さらに多くのファンらが詰め掛けた。

特に、キム・ナムギルはオフロード、ドスカラチにコーディネートして
キム・ナムギルだけのファッションスタイルを見せながら登場して多くの
ファンの視線をくぎ付けにした。

今回のファンサイン会はオフロードフラッグシップストア2号ノンヒョン店
オープンと江南商圏の本格進出を記念して用意された行事だった。
オフロードは今年1月末フラッグシップストア1号宣陵店を、
3月には2号江南店をオープンし、江南商圏への攻略を加速化している。

オフロードの関係者は"過ぎた3月ノンヒョン店オープン以後、
江南商圏に安定的に安着し、ブランド認知度も高くなりまた。
そのため今回のサイン会を通じてお客様にお礼の挨拶を伝えたかった"、
"今回のサイン会は特に事前の問い合わせが殺到して顧客の関心の度合いを
自ら感じることができた"と付け加えた。



ちょっと前の話題になりますが
サイン会、大盛況だったようですね!
アイコンタクトをとってもらえた方が羨ましいです!!!

このナムギルさん、とってもかわいいですね^^
最近は訳のせいか、男らしいイメージでしたが
こんなチャーミングな表情もするんだと
またナムギルさんを好きになりました^^










スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。