SSブログ

Gil Veot 2周年^ ^ [キムナムギル 動画]

スポンサーリンク




こんばんは^ ^


Gil Veotが2周年を迎えたというこで、ナムギルからビデオレターが届きましたよ(≧∇≦)

会員限定なので、会員外の方はゴメンなさい。
m(_ _)m

撮影はすごく暗い場所で。
髪型はセットされていない自然な感じ。お髭もありませんね。服装は全く見えませんでした。

撮影スタジオっぼいですね〜。忙しい撮影の合間に撮ってくれた感じです。

『ファンの皆さん、こんにちは、キムナムギルでぇすぅ〜』と日本語でご挨拶。その後、へへっと、おどけるナムギル^ ^


これからも、2年、3年…10年と、俳優をやっている間、良い話、コミュニケーション、良いことを共に出来る家の様な家族の様な空間であって欲しい。
これからも、良い俳優、いい演技が出来るよう頑張る。
ファン同士も、家族のように理解しあって。
これからも、皆さんと共にすることを約束します。

ナムギルの言葉通りではないですがこんな内容でした。

最後に『あんにょん』と、笑顔で手を振ってくれました^ ^
今にも枯れそうな花に水をもらった感じ〜、笑。
元気になれましたね(^∇^)



ソウルのお天気
ところにより曇り、只今の気温9℃
昨日よりグッと冷えてるみたいです。

あんにょん^ ^

byなむちょありん












スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。