SSブログ

Gil story [その他]

スポンサーリンク




こんばんは^ ^

Gil storyが更新されました!

image-20141110192803.png

これ以上失うものがない時、

私は全てを得た。

自分自身に存在することを放棄した時、

私は自分自身を見つけた。

侮辱されたが、屈せずに自分の道を進んだ時、

私は自分の運命を自由に選択することが出来ることに気づいた。

- パウロコエーリョの「ザーヒル」の中で

image-20141110192823.png

人生に全く新しい光とメロディを付与する経験は

音もなく行われる。

- パスカルメルシェの「リスボンへの夜行列車」の中で


二つとも小説の中の一文のようですね。
もちろんナムギルはこの作品を読んだんですね。す、すごい。ペンならば理解せねばと、解説をみたんですが、???。もちろん作家の名前も知らないし、教養の無さ痛感^^;

『ある強烈な印象の出来事に出会い、今までの自分を見つめ、旅にでることで、新たな自分を探し、発見する』
こんな感じでしょうか。これも自信がありませんが^^;

ナムギルはこの約この一年慌ただしく良いことも悪いことも経験し、その中から何か光るものをみつけたんでしょうね(*^^*)


あんにょん^ ^

ソウルのお天気
快晴時々曇り、只今の気温11℃

byなむちょありん










スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。