SSブログ

2014 Innolife Awards [その他]

スポンサーリンク




こんにちは^ ^

Innolifeさんで、2014awardsの投票を受け付けています。
既に投票済のナムギルペンさんも多い事と思いますが〜。ナムギルの名前があれば投票せずにはいられませんね^ ^
ウリナムギル、「海賊」の投票数共にぶっちぎりで中間地点を爆走中です\(^o^)/


image-20141215114526.png


やっぱり分析(大それたものじゃないです^^;)もナムギル中心で。

映画も日本では未公開だし、ドラマにしてもまだ日本での放送はされていないものがほとんどなので、実際は〝人気投票〟ですよね^^;
何れにせよ、1位!というのは嬉しいです!

で、映画部門の女優さん、ここはソン・イェジンに決まりかと思うところですが、…シム・ウンギョンちゃんなんですね。(チョン・ドヨンでもありませんよー)でも、どうしたことか、ウンギョンちゃんの「怪しい彼女」の投票数は少ないですが…?ナムギルペンが女優部門にも投票したとすれば、ここでナムギルペンの乙女心が垣間見れます。「赤と黒」でジェインの妹役、ゴヌクとの絶妙な絡みが楽しかったウンギョンちゃんに一票!となります。つまり、イェジンへのヤキモチですね!

そして、ナムギルと「サメ」で秘書役で共演し、釜山のレッドカーペットでエスコートした、イ・ハニは新人女優部門で只今トップ。同じナムギルペン投票ならば…イ・ハニは公表してる恋人あり、釜山ではなんだかナムギルと爽やかに歩いたし、「サメ」ではイ・ハニの片想いで終わりました。ヤキモチ焼きません。

あくまでも私の勝ってすぎる主観です、笑。

投票は22日午後6時までです!
まだの方は是非^ ^
下からです。

http://www.innolife.net/vote/14/index.php


ソウルのお天気
曇り時々晴れ、只今の気温2℃

あんにょん^ ^

byなむちょありん






スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。