SSブログ

クリスマスのメッセージ [キムナムギル 動画]

スポンサーリンク




メリークリスマス^ ^

Gil Veot会員限定ですが〜
ナムギルからクリスマスの動画メッセージが届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これは私の好みでゴヌクでメリークリスマス

image-20141224213612.png

会員限定なので、ご覧になれない方に少し。

上の写真と同じ人とは思えないキュートさ。
服装、髪型から先日届いたクリスマスカードの撮影時にとった動画だと思われます。実際はだいぶ前なんでしょうね。

考えてるときは、いつものように、お目々が斜め上に!かわいいです(*^_^*)
リラックスしてる雰囲気ですよ。

クリスマスには何をしてるか?
撮影してる…かな。
それとも…彼女がいないので、タムタム、ハル、モルと一緒かな。なーんて事も言ってます(*^_^*)
よしよし、ペンの気持ちわかってるねっ^ ^

何より素敵なクリスマスプレゼントでした!

ソウルのお天気
快晴時々曇り、只今の気温−2℃

あんにょん^ ^

byなむちょありん






スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。