SSブログ

ここにいたの〜、ナムギル〜 [キムナムギル最新情報]

スポンサーリンク




こんにちは^ ^

何処でどうしてるの?
「パンドラ」のことで頭がいっぱい?
どこかにこもっているのか?
なんて、私達はヤキモキしてる中、たぶんサッカーしてたんですかね!
いつもの、お茶目なナムギルがここにいました(*^^*)




元記事
http://media.daum.net/v/20150224080106276/

キム・ナムギル・チョン・ギョウン、温かいトゥシャッ. 。"茶目っ気いっぱい"

image-20150224104957.png


[TVリポート=ホン・ウイソク記者]俳優チョン・ギョウンがキム・ナムギルと共に温かいトゥシャッを演出した。 チョン・ギョウンは24日午前自身のインスタグレムを通じて"ナムギルが兄と一ゴールずつ入れた記念でキャ~"というコメントとともに写真を掲載した。 公開された写真の中には厚いパッディング ジャンバーを着て茶目っ気いっぱいである表情でカメラを見つめているチョン・ギョウンとキム・ナムギルの姿が入れられた。 二人の鮮やかな耳目口鼻と組閣(彫刻)ビジュアルが引き立って見えた。 一方チョン・ギョウンはMBC '本当に男シーズン2'に合流した。 3月中初放送. <写真出処=チョンギョユンインスタグレム>

昨日、Gil Veotからナムギルの写真アップされましたがカレンダー撮影時のものと思われる写真だったし、最近のナムギルはほんとに久しぶりでした!元気そうで何より^ ^
でも、私達の心配をよそにこの笑顔。他の人のインスタで知るなんて!

たまには自分でアップしてねナムギル〜^^;

今日のハングルの単語・フレーズ
오랜만이에요.
オレンマニエヨ
お久しぶりです。

あんにょん^ ^

by なむちょありん



スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。