SSブログ

Gil Veotからケーキのソンムル [その他]

スポンサーリンク




こんばんは〜^ ^

Gil Veotよりナムギルにバースデーケーキが贈られました^ ^


image-20150313220349.png


タムタム、ハル、モル♡
すっかり有名ですね!
ナムギルもきっとニコニコ。
食べるにはチョットためらうかも^^;

そして、Gil Veotを通じて送ったBirthday カードもファイリングされて渡されたようです!
ナムギルのお返事、是非動画で(≧∇≦)
期待して待ちましょう^ ^

ナムギルは「パンドラ」の撮影でソウルにはいないのかなー。
どんな誕生日を過ごしたのでしょうね〜。

韓国の誕生日には必ずコレ!

image-20150313220900.png

미역국(ミヨッグク)
産後のお母さんが栄養をとって母乳のでを良くするために食べることから、お母さんに感謝の意もこもってるらしいです。ナムギルはもう食べたかな〜(*^^*)

あんにょん^ ^

by なむちょありん



スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。