SSブログ

ナムギル、あんにょん^ ^ [キムナムギル 動画]

スポンサーリンク




こんばんは(≧∇≦)

今日は挨拶からテンションが高いです!


image-20150317215335.png

Gil Veotにやっと〜ナムギルからのセンイルケーキ、カードのお礼のメッセージが届きました
\(^o^)/
韓国で撮影地でナムギルのケーキを前にした姿をみてましたが、そこにはGil Veotからのケーキは見えず、チョットさみしくもありました。
1分足らずの動画でしたが〜、手にはしっかりメッセージのアルバムと、バースデーケーキが
!(≧∇≦)

image-20150317215349.png


いつものイルボンペンに対する感謝の言葉。
そして、忙しくて何も出来ていなかったと、これまた素直で謙虚なお言葉(*^^*)

いいよ、いいよ、待ってるよー♡

今日のハングルの言葉・フレーズ
인사
インサ
挨拶

あんにょん^ ^

by なむちょありん


スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。