SSブログ

GYAO! 「善徳女王」 [ブレイクのきっかけ「善徳女王」]

スポンサーリンク




こんばんは^ ^

ナムギルのセンイルの動画が上がって以来、また静かになってしまいましたね〜^^;

ここのところまた寒いですが、皆様お元気ですか?
韓国も寒いでしょうね〜、ナムギル撮影頑張ってるかな〜♡

さてー、GYAO!配信の「善徳女王」45話(只今47話まで配信中)


image-20150324232136.png


ミシルがとうとう政変をくわだて、王をとらえ、トンマン王女までも!

そこへ、「遅くなりました、王女様!!」ピダム登場。

image-20150324232203.png

image-20150324232214.png

image-20150324232221.png

ピダム〜♡

かっこ良くあらわれ、ユシンが時間を稼いでいる間にトンマンを馬の後ろに乗せ、連れ出したところで45話終了^ ^

今日のハングルの単語・フレーズ

マr


あんにょん^ ^

by なむちょありん


スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。