SSブログ

「無頼漢」VIP試写会と「パイレーツ」 [キムナムギル ニュース]

スポンサーリンク




おはようございます^ ^

昨日は、「パイレーツ」公開日!!
平日のお昼間とあって、私の最寄りの映画館は少し淋しい状況でした(´・_・`)
ここは日本、アウェーの地、映画館はこれといったポスター、チラシ、看板もない中あとは口コミ、「パイレーツ」頑張って!
せっかくの全国ロードショー、TOHO系の公開です、もっとナムギル、韓国映画を知ってほしいです!
大画面のナムギルはやっぱりしびれます(*^^*)
ダイナミックさも堪能できました!

先着でいただける、クリアファイルもget、パンフも買いました\(^o^)/

そして韓国では「無頼漢」VIP試写会がありました!

image-20150523071744.png

image-20150523071752.png

image-20150523071758.png

image-20150523071805.png

image-20150523071812.png

image-20150523071817.png

image-20150523071826.png

image-20150523071856.png

image-20150523071905.png










笑顔イイですね!
今日も丸首Tシャツ^ ^

今日のハングルの単語・フレーズ
영화 시사회
ヨンファ シシャフェ
映画の試写会

あんにょん^ ^

by なむちょありん




スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。