SSブログ

ひき逃げについて [ひき逃げ事件]

スポンサーリンク




ファンブログ、久々の更新です(・∀・)
今日はひき逃げについて書いていきます。

「がんばれクムスン」というドラマにちょっと出ていたのですが、
その前後でひき逃げ事故に遭って、半年間の活動休止と
2年にも及ぶリハビリ期間を過ごさなければならなかったそうで・・・。

キムナムギルはのちに、ひき逃げ事故について振り返ってます。
ちょうど自分が色々な事を学んで、経験を積まなければならない
大事な時に、横になっていなければならなくて、胸が苦しかったと(ノд-。)

でもその後は彼もチャンスをつかめましたし、まぁ・・・良かったですよね^^☆
(事故に遭ったことは良くなかったけど、運が回ってきたから~。)

今は韓国はもちろん、日本でも人気俳優ですし~~!
善徳女王のピダム役で彼にハマる方も続々と増えています(・∀・)
私の周りでのリサーチですけど[るんるん]
そう考えたら、善徳女王という作品にはやっぱり想い入れが強いでしょうね(*´∀`*)

あぁ、また観たくなってきました♪♪

あのピダムがトンマンを見つめるまなざしは何回見てもドキドキします(><)
だって、善徳女王の後でのインタビューで、主人公トンマン役を演じた
女優イ・ヨウォンの事を好きだ~!みたいな発言もありましたし。

理想のタイプって言ってたかな?現場にイ・ヨウォンの子供も来ていたりして、
その親子のやり取りを見ていていい母親だな~と思ったとか
コメントしていて。

「ミシルとトンマンではどちらがタイプ?」とかいう質問に対して
「トンマン!というより、イ・ヨウォンが好き。」みたいな事言ってたのを
思い出しました~。

からあのドラマの中ではイ・ヨウォンに恋していたのでは?
なんていう妄想もしてみたり(ノ∀`)







スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。