SSブログ

キムナムギル 熱愛 [気になる熱愛]

スポンサーリンク




熱愛については、書くのは2回目ですかね~!
韓国で少女時代のティファニーとの熱愛説があったのは、
有名な話ですが・・・。

ただ、ご飯を食べに行っただけ(しかも複数で)でそんな噂が立って
しまったようですね。

今は、兵役の為、熱愛の噂すら立ちようがないですけれど^^;
でも除隊後は30歳ちょい過ぎのナムギル君ですし、
もしかしたら、結婚!とか真剣交際!なんてこともあるのかも。

昨年のインタビューでは、「良い人に出会ったら結婚は先延ばしにしない。」
と結婚願望ものぞかせていましたからね~。

親にも孫を抱かせてあげたいとも言ってましたし。

そういえば善徳女王の撮影で、トンマン役のイ・ヨウォンが
自分の子供と戯れている姿をすごくうらやましがっていましたし、
子供好きな一面を感じました。
良い父ちゃんになりそうです☆

こんな父ちゃんなら自慢できますわ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そういえば、クォンサンウってデキ婚でしたっけ?
いつの間にか結婚してたなぁと今ふと思いました。








スポンサーリンク



nice!(2) 

nice! 2

a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。