SSブログ

赤と黒 視聴率 [人気ドラマ「赤と黒」]

スポンサーリンク




「赤と黒」という作品についてです(・∀・)
今日は、視聴率について触れていこうかと・・・。

キムナムギルを始め、ハンガインや、オヨンスなど
韓国人気俳優が出演した「赤と黒」というドラマですが、
韓国では平均視聴率は8.7%とイマイチな結果なんですよね。

すべり出しは11.7%で、放送5話目で14.2%まで上昇して
けっこういい感じ♪♪だったんです。

でも2010南アフリカ共和国ワールドカップ期間中のため、
放送がお休みになったりしたのと、裏番組の『製パン王キム・タック』が
大ヒットドラマになってしまった為、視聴率はどんどん低下して
いったようです(><)

最終回でちょっと伸びたみたいですけど(8.4%)、それでも一桁台でしたからね~。
悲しい結末でした(ノд-。)(ドラマも悲しい結末でしたけど)

共演しているオヨンスとのキスシーンで、キムナムギル氏は
すっごい緊張したんだって^^

オヨンスめちゃくちゃ美人ですよね☆
「歳上とは初めてで緊張した。とても震えた。」みたいな事
言ってましたね。

普段はキスシーンの前でも歯を磨いたりしないのに
今回はしたって言ってましたし・・・。

オヨンス本人からも「どうしたの?映画ではもっと激しいシーン
演じてたじゃないの。」っていう風に言われてたそうですけど。
オヨンスは、大人の女性って感じだからすっごく緊張したのかな。
可愛らしいですね(*´∀`*)








スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。