SSブログ

ハンドミラーグッズが笑える件 [ナムギルの小ネタ集]

スポンサーリンク




キムナムギルのグッズが欲しいなぁ・・・。
そう思って色々探していたんですよ。
そしたら、プッと笑えてしまった彼のハンドミラーが楽天にあって。



ちょっと待ってww
髪の毛がヤバくない?どうしたの?
何を必死に守ってるの[exclamation&question]
「てめぇには俺の大事なチョメチョメは渡さねぇ!」
って感じの鋭い目つきをしています。
いくら彼の演技での鋭い目つきが魅力[るんるん]といってもこれは・・・。
でも必死に何か分からないけど、袋のようなものを守っている姿が
ちょっと可愛く見えてきました。
ちょっと若いころの思うんですけどね~。
何の作品のショットだろう?






スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。