SSブログ

キム・ナムギルの「赤と黒」に関する小ネタ集 [人気ドラマ「赤と黒」]

スポンサーリンク




先日、ナムギル氏に関する情報を2ちゃんねるから拾ってきて、
まとめてみました。
その第2弾です。

テラのお姫様抱っこシーンはNG連発だったようですね[exclamation]
痩せすぎてたからじゃないのかという声があがっていました。

私は、テラ(オ・ヨンス)とのキスシーンでナムギルが
とても緊張したというエピソードを知っていたので、
それでかと思っていましたが・・・。

そして、結局テラとゴヌクとのベッドシーンがあったのかという話題に。
撮ったけどお蔵入りしたとか、撮っていないという意見もありました。

でも二人のキスシーンに関しては、テラ(オ・ヨンス)の方が
乗り気だったようで。
今でも、ナムギルが良かったって言っているそうです。
※こちらに関しては、私も気になるのでまたピックアップしますね。

最初、ナムギルの方はベッドシーンについて、
テラとはあると思うと答えて、ジェイン(ハン・ガイン)とも・・・と
続けると、ハン・ガインがエーって反応したそうです。笑

そして話題は、ナムギルssiが野菜や果物を切るのが上手だという方へ。
特に親指が凄い。とか・・・
ほかの指もなかなか・・・ という声がありました。
器用だし、それがエロさにつながっているのかなぁ。

それから、意外にもお酒強くないそうです。
好きではないと。
ジェウクも弱くて二人で飲んだ時もビールだったらしいです^^[ひらめき]








スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。