SSブログ

ナムギル出演ドラマ「愛が咲く家」のDVDが発売 [その他]

スポンサーリンク




ナムギルが脇役で出演している2004年のドラマ『愛が咲く家』
(原題:강장수의 라브하우스 カン・ジャンスのラブハウス)のDVDが
1月27日、Amazonから発売されたそうですね^^

韓国では、2004年10月22日、「MBCベスト劇場」という単発ドラマで放送された
この作品。日本でのナムギルフィーバーを受けて、発売を決定したんでしょうかね。
ファンには嬉しいですけど[晴れ]
ナムギル氏の役は主人公カン・ジャンス(キム・ジフン)の友人という・・・
まぁ脇役なのですが、23歳の時に撮影されたものですよ~。
初々しい感じの演技が今では新鮮ですね[揺れるハート]


ストーリーは、家づくりを通してそれぞれの主人公たちが
本当の自分の心に気づいていくという感動のヒューマンドラマ。

以下、あらすじです^^

倒産寸前の建築家ジャンス(キム・ジフン)は、
友人のチョルに金を借りようとするが、返って借金返済を要求され、途方に暮れる。

そんなジャンスに、親友で建築雑誌記者のヨンジュン(キム・ナムギル)は
『ラブハウス』というリホーム番組の一員になることで
再起のきっかけにしたらどうかと提案する。

廃屋寸前の家のリホームの依頼主は、家を出て行った母親がリホームしたら
戻ってくると信じているホドゥという子供だった。






スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。