SSブログ

除隊日とこれまでを振り返って [除隊について]

スポンサーリンク




除隊する日は2012年7月14日ですよね~。
もう何度かこちらにも書いたかもしれませんが。



こんな元気いっぱい笑顔のポスターを見たら仕事の疲れも吹っ飛びます^^
癒されますね。
垂れ幕になんて書いてあるか意識したこと無かったのですが
良く見ると「Fighting Korea!」って書いていますね。笑
思わず笑ってしまいました[かわいい]
ヘソ出しとちょいパンツ見せサービスもしているナムギルっちw
こうして見るとやはりスタイルの良さが分かりますね。

先月は体調不良もあり、なかなか記事が更新できませんでしたが
今月はマメに更新していこうと思います[ひらめき]

芸能人で2年経たずに除隊される方もいらっしゃるようですが、
ナムギルっちは丸2年みたいですね。
まぁそれも後、5ヶ月ちょっとで終わりますけど^^;
一層たくましく、色気も増した彼を待っています!
そして、善徳女王でのフィーバーは本人も知ってるかもしれないけど、
赤と黒でのフィーバーぶりは知らないんじゃないかなぁなんて[ー(長音記号2)]
日本でナムギル旋風が起こっていること、知ってるのかな?
除隊日のお出迎えで日本人の多さにびっくりしたりして(笑)

あ、そういえば一部の情報によると、兵役中でもファンミはする
っていう話だったのですが、どうなんでしょうかね・・・。








スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。