SSブログ

Into the Wildのメイキング動画 パート2 [キムナムギル 動画]

スポンサーリンク




「Into the Wild」のメイキング動画の第2弾です。



飛行機の中での爆睡ナムギル~☆
そして飛行機から降りて、走るマネをしたり
ポーズとったりしてはしゃいでますね[晴れ]
天気も良くて気持ちよさそう^^

1:00前後の超オフで無防備な感じのナムギル。
最初、誰か分からなかった(笑)
やっぱりパーカーに帽子をかぶるのが好きなのかな~。

ホテルの一室。ベットに横たわる姿が可愛いです[かわいい]
となりで寝たい・・・w

レコーディング中のナムギル。
飲み物をふくんでむにゃむにゃ。

あ、風に吹かれて、髪の毛が・・・
いや、ヤバくない、ヤバくない。。。
スーツ姿を見ると、赤と黒を思い出しますねぇ。

前のと(パート1と)かぶる映像もあるみたいですね。
でも最後のピダムの場面は、何度見ても良い(><)







スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。