SSブログ

赤と黒の指キスシーンにメロメロ・・・ [人気ドラマ「赤と黒」]

スポンサーリンク




ドラマ「赤と黒」のテラ(オ・ヨンス)とゴヌク(ナムギル)の
指キスと言われているエレベーターキスシーン動画です☆



この指キスシーンに対してのナムギルのコメントは、
「テラの妄想のキスシーンでは「想像だ」という感情を入れたこともあって、
そんなに緊張はしませんでした。

でも、"指キス"のシーンでは、私が演技を始めた頃の"震え"を感じてとても緊張しました。
オ・ヨンス先輩から「手ぐらいで何でそんなに震えるの」っていわれるくらい緊張しましたね。
そういった感情が視聴者にもそのまま伝わって印象的なシーンとして
覚えて頂いたのではないでしょうか。」

だそうですよ~^^
何度見てもドキドキしてしまうシーンですよね。

(以下女性セブン2011年12月8日号より引用)

テラ(オ・ヨンス・40)は妹の恋人・ゴヌクとエレベーターに乗り合わせ、ふたりきりに。
沈黙が流れ、ゴヌクとの激しいキスを妄想してしまう。
われに返ったテラはスカーフを落としてしまい同時に拾おうとしたゴヌクの指に触れる。

エレベーターのドアが開いて大勢の人が乗り込んでくるなか、
ゴヌクが無理やりテラに指を絡ませる。
このシーンはファンの間で“指キス1 件”と呼ばれ、
日本中のR40女性が何度も繰り返して見ているという。

これまで韓流にまったく興味のなかったという女性のAさん(43)も
ハマってしまったひとり。
「スカーフを離さないゴヌクの表情はまさに“悪い男(原題)”。
そのエッチな表情に、ゾクゾクしちゃう」

(以上女性セブン2011年12月8日号より引用終わり)

ナムギルの魅力にどんどんハマってしまう方続出ですね[グッド(上向き矢印)]
オ・ヨンスがうらやますぃ。美人だし、キスできるし・・・。

クリスマスは、どんな風に過ごしたのかな??
日本も寒いけど、韓国の方が寒いでしょうね(><)
後もうちょっと、兵役頑張って。
みんな、帰りを待ってるよ~~!!









スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。