SSブログ

画像で癒されて・・・ [キムナムギル 動画]

スポンサーリンク




とっても疲れた夜や、癒されたい時に、こんなナムギル氏を
見たら・・・。



音楽も心地よい感じですね^^
最初に登場したのってナムギル??って思ってしまいました。
若いころの画像なんでしょうかね。
今とは違うので、分かりませんでした^^;

今はワイルド系って感じだけど、昔は美少年って感じがします。
よりシャープになりましたよね。
でもこういうのを見て、前とは違うから整形なのでは?という噂が
立つのでしょうかね。

年齢を重ねるごとに色気を増してどんどん素敵になっていきますね☆
俳優さんでも、年を取るにつれて良くなっていく方っていますけど、
そういうタイプなのかも。
個人的な意見ですが。。。
(もちろん、昔も素敵ですよ!)

たまぁに小栗旬に似ているな~って思うことがあります。

いろんな彼が堪能できますが、携帯を持って
話をしているショットがお気に入りです[るんるん]

眠れない夜にこの映像を見て、良い夢みれたら良いな~。










スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。