SSブログ

兵役の様子 [キムナムギル 動画]

スポンサーリンク




久々の更新になりました~!
兵役現場を見て元気になりました♪♪
最近、仕事が忙しくて気が滅入っていたので(><)



はきはきとしていて良い声してますなぁ。
入隊の時のお見送り場面での髪型はちょっと??
という感じでしたが(笑)
この動画を見ていると短髪もけっこう似合う感じですね[グッド(上向き矢印)]
良かった良かった。

でもやっぱりかっこ良いですよね~。軍隊の歌を歌っている姿も素敵[揺れるハート]
途中で金メダルを首にかけているのは優秀な証拠なんでしょうか。
斜め後ろにいらっしゃる方は銀メダルのようなので・・・。


そして個人的な事なのですが、1月中旬頃に韓国へ行ってきます☆
善徳女王の撮影現場にも行けたら良いな~と
思いながら計画中です^^

兵役中だからナムギル氏には会えないけれど。
それでも同じ国いられるだけで幸せ・・・のはず。笑








スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。