SSブログ

さわやかさに魅せられて・・・ [キムナムギル 動画]

スポンサーリンク




季節外れではありますが、さわやかな夏バージョンの
ナムギルsiiです^^



笑顔がめちゃ素敵ですね。
歯が白い。笑
途中でカバン持って照れ笑いしている姿が可愛かったです~。

そういえば、韓国(ソウル)に行ってきました!
食べ物が合わなかったのか、刺激が強すぎたのか・・・
お腹を壊してしまって(><)
善徳女王の撮影現場には行けなかったんですけど。

それでもNANTA(ナンタ)っていう舞台は観ることが出来ました^^
15年間ずっと同じ内容で公演していて、それでもチケットが取れないほど人気で、
ニューヨークのブロードウェイでも大ブレイクしたというショー。(ガイドさん談)
迫力もあって、笑いもあって楽しめました。
けっこう豪快な演技なのでストレス発散にもなりました[ひらめき]

後、ロッテ免税店に行ったときに近くにあるスターアベニューにも
行ってきました。
韓流スターのキムヒョンジュン、ソンスンホン、チェジウやJYJと
一緒に写真を撮りました。
スターアベニューは小規模で期待外れという声もありますけど、
私はスターの大きな写真(それもパターンがいくつかある)が
見れて、撮影もできるのでテンションあがりましたよ[グッド(上向き矢印)]

本当、お腹を壊してしまって計画半分・・・って感じなんですけど
韓国語に包まれた空間で過ごせて幸せでした。






スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。