SSブログ

キム・ナムギルのギャグセンスはどのくらい? [キムナムギル 動画]

スポンサーリンク




ナムギル氏の有り余るギャグ本能が紹介されています~^^



ハン・ガインとナムギルが気まずそうだけど、
なんだか微笑ましい風景ですね。
「最初はナムギル氏のいたずらの意図が分からなくて
笑っていいのか、怒っていいのか分からなかった。
でも今は気楽で、楽しく過ごせる相手。」
みたいな事言ってましたね☆
舞台に上がってもさすが天然ナムギル、ど真ん中に立っています~。
ハンガインからつつかれて、横に移動しますが。

美人図の撮影でもふざけっぱなしのナムギル。
共演女性に「なんでそんななの?」なんてちょっと呆れられる場面も。笑

でもボコボコにされるシーンでも「明日食事会行こうぜ。」なんてギャグを言ったり、
美人図のインタビューで「一番印象的だったシーンは?」と聞かれて
「ベットシーンですね。」と答えていたり。やっぱり面白い[グッド(上向き矢印)]

善徳女王のインタビューでも周りに「静かにしろよ。」と言って、
アルチョンがパッと現れると「アルチョン、アルチョン。」と騒ぐ姿。
その後「元々面白いのは好きではないけど、面白い方が良いかなと思って。
僕は本来重鎮な人間です。」なんて笑って答えています。

(軽い人間だなんて思ってないよ!)






スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。