SSブログ

キムナムギルとイヨウォンの関係 [ブレイクのきっかけ「善徳女王」]

スポンサーリンク




善徳女王で共演したイヨウォン(トンマン女王役)とナムギル氏の
とっても仲良さげなシーンです^^
見ていて楽しい気分になりました☆



すでにイヨウォンが既婚者なんで熱愛の噂とかは
さすがに出てないですが、本当に良い関係でしたよね^^
キムナムギル自身が理想の女性としてイヨウォンを挙げていたって
いうのは以前、記事にしたと思うんですけど・・・。
いや~、イヨウォンは笑顔が可愛くて魅力的です。
別に深い意味があるわけではなく、
ナムギルはヨウォンが本当に好きなんだな~って
感じがしますね[かわいい]
また何かの作品で共演してほしいな。






スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。