SSブログ

善徳女王ピダムの可愛らしいNG集 [ピダム役が大ハマリ]

スポンサーリンク




ピダムの思わず笑ってしまうNGを発見しました~!
前半部分に出てきますよ^^



よっぽどトンマンが好きなんでしょうね。
なかなか手を放そうとしないピダム。笑
これでもか!とチュンチュを布団の上から殴る姿。
笑えます。
先日、久々に善徳女王の本編を見ました^^
ちょうど、ミシルの最後の時期・・・。
自ら毒薬を飲み、「トンマンはまだか。」とポツリ。
ミシルは結局、最後トンマンと対面することはなかったけど、
会っていたら何て言ってたのかなぁ・・・とか。
実はトンマンのこと、嫌いじゃなかったんじゃないかな・・・とか。
二人でうまく統制していけたのでは?なんて
思ってしまう場面でしたね~。

何度見ても、面白いドラマです☆
あれ以来、ミシルを演じたコヒョンジョン、トンマンを演じたイヨウォンが
大好きです。







スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。