SSブログ

2012年除隊を控えているスターにナムギル氏の名前が! [除隊について]

スポンサーリンク




最近、イ・ジュンギssiが除隊して、芸能活動を再開させたことが
話題になっていますね。
そして、イ・ジュンギ以外にも多くのスターが今年、除隊を控えている
というニュースがあって・・・。

除隊後の活動が期待されている、2012年注目の除隊スターは!?
(なんか除隊スターっていうのもおかしいですね^^;
自分で言っておきながらなんですけど。)
みたいな感じの記事の中で我らがキムナムギル氏の名前が
挙がっていました^^☆

善徳女王のピダム役で一躍スターへの階段を駆け上った彼に
出演依頼が殺到しているんだとか[ひらめき]
ファンだけでなく、製作者側もナムギルの復帰を待ち望んでいるのです。

他には、ドラマ「憎くても可愛くても」に出演していたキムゴヌク氏や
ヒョンビンも2012年の除隊スターとして名前が挙がってましたね。

母は「憎くても可愛くても」にハマって、毎日楽しそうに見ているので、
キムゴヌク氏は今入隊していて、今年除隊するみたいだよ!って
教えてあげたら、「もう、そういう制度は辞めたらいいのに!
戦争なんてしなきゃいいのよ!」とヒートアップしておりました。笑






スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。