SSブログ

ドラマ「赤と黒」の写真集を発見! [人気ドラマ「赤と黒」]

スポンサーリンク




今日、ネットでお買いものをしていたところ・・・・
ん?ナムギルが表紙のこれなんだろう?
と思って詳しく見てみたら、2月10日に、
「赤と黒」の公式ドラマ写真集が発売されていたんです[exclamation]
すでに購入された方のレビューもついているのですが、
好評のようです^^

白黒でシックなナムギルですよね~。
まぁゴヌクはこんなイメージですけど。
付録として、「赤と黒」ダイジェストDVDや
イ・ヒョンミン監督のインタビューなどがあるそう。

当然ながら、ナムギルショットたくさんみたいですね[晴れ]
今日は、記事を書く予定ではなかったんですけど、
見つけて、興奮したので更新しました。







スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。