SSブログ

楽しそうなファンミ風景 [キムナムギル ファンミ]

スポンサーリンク




ナムギルっちの2回目の・・・
ファンミーティング&バースデイパーティの様子です^^



1回目の時に比べて、ぐんと男らしくなった気がします。
ヒゲのせい?髪型のせい?
余裕も出ていて、楽しそうにしている姿が見られますね[かわいい]

あんな格好で目の前でギターとか弾かれたら
かる~く失神ですよ(笑)
しかも満面の笑みで~~!!
やられました(><)

え・・・?待ってフルートも吹けちゃうの[exclamation&question]
出来る子ねぇ。笑
スーツ着て、奏でる音色を聴いてみたかった。

ファンの方とハグしていたりして、超うらやましい。
そんな事してもらったら一生頑張って生きていける
気がします。会いたいな~。

久々に興奮したナムギル動画でした☆







スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。