SSブログ

ナムギルと一緒に作る料理本が面白い件 [注目グッズ]

スポンサーリンク




人気俳優だと色んな商品が出るもんだなぁ~って思いながら
面白い本を見つけましたので紹介です[晴れ]
キムナムギル(KimNamGil)スターと一緒に作る韓国料理本が出ていました。笑



どんなんだろう?と見てみると本当に簡単でヘルシーな韓国料理の作り方が
掲載されていて、ちょいちょいナムギルっちが登場する感じになってます。
「これで、あなたもナムギルと一緒に料理した気分になれますよ~。」的な
イメージでした[ー(長音記号2)]

プルコギとかビビンバとか巻き寿司とか・・・
トッポギやキムチのレシピも載ってますよ。
レストランでの簡単な韓国語も書いているようです。

ナムギル写真自体はこのショット見たことない(><)[exclamation]
というのは見る限りではあまり無かったような。
一番面白かったのが、善徳女王で初めてナムギルが登場する場面のショットが
けっこう大きく載っていたことです。
当初はまだまだ格好も汚くて荒削りなナムギルをなつかしく感じたのでした~。







スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。