SSブログ

ドラマ「赤と黒」ハンガインとのキスシーン撮影 [ブレイクのきっかけ「善徳女王」]

スポンサーリンク




キムナムギルとハンガインの撮影現場でのキスシーン映像です^^



ナムギル、かる~く準備体操してます。その姿も愛おしいw
撮影が始まり、もうすぐキス・・・ってところで監督からのカット。

「もっとタイトにして!」との要望が出ます。
ナムギルは「ん~~。」っと悔しそう。笑
それを見たハンガインが笑顔に^^

TAKE2
ナムギル、深呼吸して、落ち着いて・・・
肩をぐっと抱いて、キスへ。
今度はオッケーが出ました☆

その後、インタビューを受けるナムギル。
「キスシーンに向けて準備したことは?」と聞かれて、
「特にないよ。もっとジェインとは濃いキスシーンが
待ってるから、今日はさらっとね。」みたいなことを
言ってます。

その後、「なぜ、キスシーンの前でカットになった時に
悔しそうにしていたんですか。」と聞かれると
「ハンガインさんが、とても疲れているので、
早く終わらせたかった。だからカットと言われて悔しかった。」
と答えていましたね^^

相手女優を気遣える素敵なナムギルなのでした~。

それにしても撮影終わりの時刻が明け方2時過ぎなんて(驚)
そりゃ疲れますよね(><)

帰りがけに『明日は朝8時のバスで出発だ』と耳にしたナムギルは、
何度も「8時出発?」「8時出発?」と確認。
それが事実なんだと確認すると、
苦笑いを浮かべていったん去っていきます。

最後に「明け方までの撮影で疲れてないですか?」という質問に対しては、
「退勤しないと。今日はジェイン(ハンガイン)の重い感情シーンが
あったから、ジェインも監督も大変だった。だから時間がかかった。
早く帰らないと。」と答えていましたね。

最後に笑っているのは、「退勤する」という言い方がおかしかったのか、
インタビューの方から「退勤?」とつっこまれてしまい、
「(いや)退勤じゃなくて、撤収!」と言っていました。

別に退勤でも良いと思うんですけど、
この辺の感覚が良く分かりません・・・。








スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。