SSブログ

オヨンス、やっぱりキムナムギルが好き!? [人気ドラマ「赤と黒」]

スポンサーリンク




やっぱり、オヨンスはキムナムギルがお好きなんでしょうか^^
ドラマ「赤と黒」でのゴヌクとテラの雰囲気、良かったですもんね。
二人の話題の指キスシーンを思い出します[かわいい]




ご存知の方も多いと思いますが、記事として
こちらでまとめておきます。
ずっと前から書こう、書こうと思っていたのに(><)
今になりました・・・。

昨年末、オヨンスがあるインタビューで
「これまで共演した年下俳優の中で、理想は誰?」
という質問に対して、「キムナムギルだ。」と答えました。

オヨンスは、「性格が本当に優しくて、キメ細やかだ」と褒め・・・
(良かったね!)[ひらめき]

(オヨンスは)結婚していて子供もいるのですが、
「(いったん外に出れば)家庭の事は考えず、役になりきる。」と話し、
「ナムギルと一緒だった時が一番没頭できた。」と語りました。


まぁ本当にお似合いでしたので、また共演してほしいなと
思っています~[るんるん]












スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。