SSブログ

コヒョンジョンのファンミにナムギル登場 [ナムギルの小ネタ集]

スポンサーリンク




コヒョンジョンがデビュー20年にして、
初めてのファンミーティングをするということで
サプライズゲストとして、キムナムギルが登場しました^^
その時の映像です[るんるん]




花束を持った小さな女の子と一緒にナムギルが登場。
突然ナムギルが現れ、コヒョンジョンは口をあんぐり。
そして熱く抱擁[晴れ]
めっちゃ嬉しそうですね^^
客席からもキャ~[揺れるハート]という声援が飛んでいます。

コヒョンジョンは、ナムギルがドラマ「赤と黒」の撮影で忙しいので、
来てほしいとは言えなかったそうです。
感謝の気持ちを伝えた後すぐに「軍隊にはいつ行くの?」と質問。
時期的に微妙で、答えずらい質問だっただけにナムギルはタジタジ・・・。
すくにMCから「(ナムギルが来て)いきなりその質問はないでしょ。」と
ツッコまれ笑いが起こりました。

ドラマ「善徳女王」では親子関係だったので、
今度は熱い恋人役で共演したいとふざけて言うコヒョンジョンに、
ナムギルもまんざらではなさそう[かわいい]

最後にまたまた熱い抱擁を交わす二人なのでした~。

ミシル(コヒョンジョン)とピダム(ナムギル)は
親子だったんですよね!
あの時は違和感なく普通に見てましたけど、
今思えば、不思議な設定だったような。









スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。