SSブログ

コヒョンジョン姉貴には敵わない? [ブレイクのきっかけ「善徳女王」]

スポンサーリンク




入隊前に出演したMBC芸能プログラム
「黄金漁場 膝打ち導師」に出演した時。

『コヒョンジョンが、ファンミーティングにサプライズゲスト
として来てくれたことへの感謝の気持ちとして、
時計をプレゼントしてくれた』と話し、話題を呼びました。

その話題の時計が、このカルティエのロンドソロだそうで・・・。




カルティエの複数のモデルの中でも最も人気の高いクラシックモデルで、
司会者は「それは、プレゼントじゃなくて結納だ。」と
話していましたねw

コヒョンジョンが好きな私は、全然アリだと思うのですが^^
ナムギルの除隊後、初の熱愛報道の相手は、
もしかして・・・[るんるん]

本当に、自分のファンミーティングにナムギルが現れた時の
コヒョンジョンは嬉しそうでしたからね[黒ハート]

(ドラマの撮影で)忙しそうだったから、声をかけたくてもかけられなかった・・・
そんな相手が自分のために時間を割いて、やって来てくれたら・・・
ますます好きになってしまうやないか~[晴れ]

もうたまらんやないか~~
そりゃ、高級時計でも何でも思わずプレゼントしてしまうやないか~~

お姉はんをもて遊んじゃいけないぞ、ナムギル!笑


この番組出演時の映像DVDです☆






スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。