SSブログ

キムナムギルが料理をふるまう? [キムナムギル 動画]

スポンサーリンク




善徳女王のメンバー、キムナムギル、イヨウォン、オムテウンの3人が
撮影スタッフや出演者にトッポギなどを振る舞います^^




ナムギルの華麗なネギさばきに、思わずイヨウォンが
「私より上手だわ。」なんて言っていましたね。
サッサッと慣れた手つきで切っていました[晴れ]
うちのナムギルは何させても出来ちゃうから、
困っちゃうわぁ~~笑
いつか腕前を披露してもらわなくっちゃいけませんねぇ。

3人で作ったトッポギ、美味しそうですね!
皆も「最高です。」っておいしそうに食べていました^^

お互いの印象について聞かれると・・・
ナムギルは「イヨウォンさんは、冷たそうに見えるが、とても大らかです。」
それに対してイヨウォンは納得の笑みを浮かべるも
オムテウンが「何かについて、定義するのが好きです。」と答えると
途端に反撃するのが面白いですね☆

この3ショット、好きだなぁ。
楽しそうでうらやましいです~[かわいい]







スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。