SSブログ

キムナムギルの料理したトッポギを・・・ [キムナムギル 動画]

スポンサーリンク




前回の続きです^^
この動画にはナムギルは映ってないけど、
面白かったので載せておきますね。



皆のためにナムギル・イヨウォン・オムテウンがトッポギを作って
振る舞った後、あるミッションが課せられます。
それは、好きな人にお肉をあげ、憎い人にはお餅を食べさせる
というもの。

皆が集まっている場所に向かい、
ヨウォンは「(餅を食べさせるなんて)出来ない。」と言いつつ
ある男性の口へ餅を運び・・・
またまた別の男性の口へと餅を運ぶ姿が面白かったw
ここでやっとこのミッションの面白さが分かったのでした~笑

それにしても昼食も夕食も取れないほど、忙しんですね・・・。
この撮影の時は午前4時過ぎ。
これからも撮影があるそうで、マジそりゃ体も壊すわって
思いました。

本当はコヒョンジョン姉さん[黒ハート]もこの番組に出てくれたら、
もっと楽しかったのになぁ。







スポンサーリンク



a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。